Marshmallow Berry*゚

ふわふわ やわらか いちご味   ぴんくのましゅまろ * ・゜

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
移転のお知らせ
 とてもとても、お久しぶりです、、、!!!
覚えてらっしゃる方、いるかわからないですが><

この度ブログを移転しましたのでお知らせします。
名前も違うしファッションばかりではないですが、
買ったものやコーデなどもちらほら載せているので
良かったらまた遊びに来てください!
コメントも大歓迎です!(^^)!
してくれたらすごくうれしいです☆

ずっと放置していてすみませんでした...!
またよろしくお願いします。


http://ameblo.jp/xxkacchicchixx/
others♪* | permalink | comments(35) | -| -
でーと with めみ☆
お久しぶりです!なかなかブログ更新できなくてごめんなさいDocomo111最近の私はフリーター&遊び人生活です。笑
でも、充実してるしすっごく楽しいよ〜(*´∀`*)ハート大学生になったら毎日私服だからたくさんバイトしてお金貯めなきゃねびっくり
さてさて今日は!!!ずっと書きたかったハートめみとのデートレポハートをしたいと思いますっ(`・ω・´)ハートめみ、遅くなって本当にごめんねDocomo111
ちなみに、めみはゆびさし(ぴンく)ブログ11月2日の記事であたしとのデートレポを書いてくれてますハートそう、遊んだのは10月なんです。どんだけ遅いんだよって話(゜ω゜)自己満で書くので良かったら読んでくださいなりぼん!

まず横浜で待ち合わせ!初対面でどっきどきハート着いたと思ってめみを見たら、彼女あくびしてました。笑
前に1回電話したこともあるし、メールもしょっちゅうしてたし顔も見たことあったから全然初対面って感じしなかった(´>ω<`)バイバイkirakira
んでコンセント付きのトイレ探して、めみの髪の毛を巻き巻きりぼんしてあげましたonnpuまじ下手っぴでごめんよ〜(´;ω;`)!人の髪の毛巻くの慣れてないのですDocomo111
そんな感じで二人でふわふわ喋りつつ(?)CIALへごーっグーkirakira
行きたかったFintハートもー、ほんと好きびっくり
二人でちょーキャーキャー言いつつときめいてました(*´д`*)さやかわいいお洋服ありすぎなんだもんっ!!!ほんと行くだけで癒しだよ〜リボン
そこで、店員さんが着てためっちゃかわゆいオールインワンを発見びっくり



すぐさま手に取るふたり。爆 そしたら店員さんが話しかけてきてくれて、ついに欲しくなっちゃったうちら..(*´ェ`*)はな
そしたらめみが「わたし、これ買う」って.....っっびっくり
でもでも可愛い要素満載なんですハートサイドの腰の部分についた2つのリボンりぼんがめっちゃ可愛い(*⊃ω⊂*)ゆう★ほんと一目惚れでした!肩の部分もふりふりでかわゆすぎますサキハート



んであたしだけ試着したんだけど、もーほんと可愛くて結局おそろいで買っちゃうことにハートあたしがグレーでめみが黒ハートわーい!!!初おそろ嬉しい〜(*´`*)kirakira

下の記事に続きます☆
clothes♪* | permalink | comments(7) | -| -
でーと with めみ 2☆
んで着てみた感じですサキ



これにはムートン履くのが好きです〜はな*゚
そしてインナーはD.O.のぴんく×黒のリボン柄ロンT(*´ェ`*)onpu03これは前の着画でも着てたやつ!なんとなんとこのロンTもめみとおそろで買っちゃったのだ〜(*´ω`*)ピース



あっぷ&ベレー帽かぶったばーじょん!ハートベレーかぶるときはエンジニアの方が好きかもkirakiraそんな感じでおそろのオールインワン&ロンTを購入してウキウキなうちらグーさやそのあとは横浜ぷらぷらしたり、プリ撮ったりしました(^ω^)onnpu



左があたし右がめみです〜(*⊃ω⊂*)ハートぷりくら3枚もとった!笑
この頃はあたし髪の毛明るかったなあ〜!!!ゆう★
そのあとはスタバで語り☆前からずーっと語りたかったのっ!りぼんひたすらお互いの恋バナしたりして、ガールズトーク(*´`*)ハート
ほんとあっとゆーますぎた!!!kirakiraいつも話聞いてくれてありがとねゆう★
んで時間もそろそろなのでばいばいバイバイ
めみは想像通りすーーーっごくかわいくて細くて色白で目ぱっちりで、女の子の鏡!って感じでしたハート喋り方もふわふわでゆ〜っくり(*´ω`*)笑
それから何回か遊んだり会ったりしてますっW-heartもうリア友くらい大切で大好きなお友達だよ〜っっkirakira
ブログを通してこうやって遊んだりできる子が出来て幸せですリボン
てか、何気あたしすごい色んな子と会ってるんだよねっっ☆
ずっと前にさきとも遊んだし、名古屋に行った時はあんちゃんすずちゃんにも会えたし、この前はひめねとも遊びました(´>ω<`)ハート
みんないつもほんとにありがとねっ☆そして、また遊ぼーっっハート
きっとこれから会える子もたくさんいると思う!から、あたしと遊んでくれる子いたらよろしくねっっ(*´ω`*)onpu03

なんかよくわかんない終わり方になっちゃったけど、めみ本当にありがとうハートあなた可愛すぎる!だいすきよっハート
また26日にも遊ぶ約束してるもんね〜〜〜(^ω^)ピース
そんな感じでレポ終わりますハートめっちゃ自己満でごめんね(´・ω・`)

追記におまけのプリクラです☆

続きを読む >>
clothes♪* | permalink | comments(3) | -| -
Fint☆
こんにちはー(´∇`)バイバイハートまた久しぶりになってしまった...びっくり
最近もう高校の登校日が少なくなってDocomo111あと4回しか学校行かなくていいんですよ!!てことはあと4回しか制服着れない...?!(´・ω・`)
そんなのやだー(´;ω;`)びっくりてことで制服でランドミニーハート行こうねって友達と約束しました。笑 あたしももうから大学生!早いようDocomo111
んでは最近買ったものの続きですサキ



Fintリボン付きニットティアードスカートリボンいやー!!!かっわゆいハートこれ初秋からずっと狙ってたんだけど、ライブ遠征費でお金無かったからセールになるのさりげなく待ってたっていう。笑
しかも、これボリュームがあるから足が若干細く見えるんですよねびっくりウエストもゴムだから楽ちんだし、何より...かわゆいハート



白のロゴニットと合わせた着画と、下のムートンコート羽織った感じですはなkirakiraあ、体系の中傷はご遠慮下さい(・∀・)自覚してます。
コート羽織っちゃうとリボンが見えなくなるのが残念!Docomo111



これもFintで、リボン付きぽんぽんマフラーハート
これは10月に買いました。笑 全然最近じゃないですよね(゜ω゜)
白はすぐ完売しちゃったみたい!3つついたリボンりぼんとぽんぽんハートちょー女の子ハートなマフラーですよね:)kirakira
これしかも3000円で買えたんですよー!!今ならもっと安くなってるかもハート茶色も欲しいなあ...余ってたら色チ買いしたいなーと思っております(`・ω・´)☆
ほんとfintの服ツボすぎてどーしようって感じです(*´ェ`*)Docomo111

もっと紹介したい服あるんだけど...画像の関係で携帯からの人が見れないと困るので、ここまでで(´;ω;`)!近いうちに必ず更新しますハート
それではではー(*´`*)ハートkirakira

※02/02 追記にコメ返です☆遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
続きを読む >>
clothes♪* | permalink | comments(16) | -| -
Happy Aniversary!+゚
ハート祝!BLOG1周年ハート!!!
本当にありがとうございます(*´`*)onpu032日連続更新なんていつぶりだろう。笑
ゆびさし(ぴンく)1年前の今日**Drop**というタイトルでブログを始めました(*´ω`*)苺kirakira
その頃はブログ始めたばっかりで、楽しくて楽しくて!毎日更新とかコメントとかしてたな〜ハートみんなに見てもらえるような楽しくておしゃれなブログを目指してきました!kirakira
今では、いつも仲良くしてくれる皆がいたり、ブログいつも見てますってコメントやメールを頂いたりして...!中には憧れですなんて言ってくれる人もいて(´;ω;`)!
1年前よりは確実に多くの人に見て頂けていますkirakira
本当にありがとうございます(´∇`)ハート
この前自分のブログを読み返していたら、私はすごくブログの存在に支えられているなあって思いました!+゚

実は最近、LIVE遠征などにお金を使っていて前より洋服買ってなかったり、おしゃれに興味がなくなってて。ファッションブログをやめようとも思った事もあったんです(´;ω;`)Docomo111でも、その時に仲良くしてくれる子たちがすごい支えてくれて。本当に嬉しかったです(´;ω;`)ハート
その子達のおかげでこれからもブログを続けたいって思えて、更新もコメント返しもちゃんとがんばろうって思いましたびっくり
前よりもパワーアップしたいなって思ってるので、どうぞこれからも
MarshmallowBerry*゚と管理人*Mic*をよろしくお願いしますハート



PinkCandyさんで購入したものたちっ!りぼんkirakira
いや〜(*´д`*)ハートほんとに可愛いですねっ!!なんか画質悪いけど...
ティッシュケースとシュシュですW-heart右上はプレゼントキャンペーンで頂いたもの!本当に素敵なお店ですよねっハート
もうすぐ大学生だし、こんなん持ってていーんかな?!って思うけど自己満で:)kirakiraこういうのが似合うような女の子目指しますっ!笑

これからは前より頻繁に更新していくと思うので、チェックしてくれたら嬉しいでーすマイメロハート
来年の今日もこのブログでこうやって記事を書けますようにっ!kirakira
そして、今絡んでくれてるみんな!
2周年迎える時もずっと仲良くしてくれていたら嬉しいです
(*´`*)ハート
それではでは!(´ω`)ハート追記にコメ返です☆!
続きを読む >>
items♪* | permalink | comments(21) | -| -
 1 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料 アクセス解析インプラント